「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

行政書士の1ヶ月の売上
こんにちは。 くるぶしです。

本日、税理士ふくやまさんより
お仕事のご紹介を頂きました。

一般社団法人のお仕事。

「いける?」そう聞かれて、

「もちろんいけます!」 そう答えました。

さあ、しっかり勉強しなくちゃ… ^^;



徹夜かな? と思われた方、
いや、睡眠学習です… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



行政書士の1ヶ月の売上金額

よくネットとかで言われている、
「 行政書士で1ヶ月 ○○○万円 売り上げるには?」

とかの○○○万円。



本日、遂に到達いたしました。



ただし「ご依頼ベース」のお話です。
あと売上であって、収入ではありません。 ^^;

それでも、私としては感慨深いものがあります。


「けっ、生意気な… 」

「はっ? だから…?」


そんなお声も聞こえてきそうですし、
書くべき内容と違うのかとも思いました。

こういった内容が
皆さんの共感を得られるとも思えません。


しかしこのブログは当初から私のダメダメな部分も含めて、
正直に書いてきました。(ほとんどダメダメ…。)

なので今回のことも正直に。


浮かれてはいません。
そういった売り上げを達成できる仕組みも作れていません。
たまたまお仕事が重なっただけだと思います。

瞬間最大風速みたいなもので、
来月にはそよ風が吹く可能性大です。 ^^;


今月はまだ1週間ほどあります。
売上ではなく、収入で到達できるようにがんばりたいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今夜は妻が、ささやかなお祝いに
お刺身を買ってきてくれました。


ささやかに乾杯しますので
今日はこの辺で失礼させていただきますね。



マグロのトロかな?と思われた方、
いや、まだまだアジです… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1131-6a0f01c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

