「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

ホームページを見てビビる!
こんにちは。 くるぶしです。

今日、長男が眼科に行く予定があったんですが、
「子ども医療費助成受給券」が無くなっちゃいました。

これが無いと
通常の3割負担になってしまいます。

あればウチの自治体は一律 300円

無くしたのは多分私。
ビールの本数、減らされそうです… ^^;



お小遣いもね。と思われた方、
我が家はお小遣いありませんよ~ ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



先日お電話を頂いた会社様
ご依頼いただいた業務について色々と調べていました。



まあなんとかなると思う。



最近ありがたいことに、
大変忙しくさせて頂いております。

そのせいもあって調べごとは、
結構切羽詰ってからってことも多いです。


ご訪問させていただく会社がどんな会社なのか?
ホームページがあれば色々と分かりますよね。

予備知識として必要です。


明日ご訪問の会社を調べてみると…



ん?英語…

外資ですか…?

えッ! 資本金が…

航空宇宙…?

軍用品…?





色々な表記があって何の会社か分かりません。
理系の会社で、超デカイことだけは分かります。



お腹痛くなってきた…



何かの間違いでウチの事務所に
たどり着いてしまったんですね。


どんな会社が取っても同じ許可!

みたいなブログを最近書きましたが、
やっぱりビビります…。


今夜はビールが喉を通りそうにもありません。


いや通すけど… ^^;



いっそのこと飲んで行っちゃえ!と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1129-ceaa64b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

