「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

巨大モールに事務所移転?
こんにちは。 くるぶしです。

今日は昨年末に地元にオープンした、
超巨大モールへ行ってきました。

このモールのおかげで、
我が家周辺の交通網は混乱しております。

こういった場所での買い物が苦手な私としては、
ちょっと迷惑だったりもするわけで…。


その分、無料クーポン券とか頂けませんかね~ ^^;



行きたいんじゃん…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



目的は買い物ではなく某Jリーグチーム主催の、
新春フットサル大会!

午前中は次男、午後は長男が参加しました。
朝8時から夕方6時までびっちりです… ^^;


寒くて、腰が痛くて疲れました~



試合の途中に少し店内を探検。
巨大過ぎてほんの一部で断念しました。

腰が痛い…腰が痛い…

そう思いながら歩いていると鍼灸院の看板が。
こんなテナントも入っているんですね。

ちょっと気になりましたがスルー。
お金持ってませんでしたし。^^;



こうなると思うのは…


もしこんなモールに行政書士事務所を出せたら?


保険屋さんとかはテナントで入りますよね。
その同じフロアーにとか。

どうですか?
かなり固いのではないでしょうか?


でも家賃がかなり高そうな…

それ以前に、行政書士なんて入れてくれない?



なんて、くだらない想像をしてしまいましたとさ。

いつものことですけどね… ^^;



無料クーポン券、たくさん配らなきゃね~。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1112-a77f52d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

