「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

お正月の出費の分、稼いでください。
こんにちは。 くるぶしです。

お正月に革靴を買いました。
ちょっといいやつ。

新たな気持ちで一年をスタートできますように、
願いを込めて。

身だしなみは足元からとも言います。
ビシッと引き締めるのも良いかもしれません。



クロックスがお似合いですって…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



確かに一年の半分以上はサンダルで過ごしています… ^^;


買い物と言うものは重なるものです。
私が普段履いている外行きのが壊れました。

さらに子どもたちと遊んだり、
サッカー観戦、キャンプなんかに履いていく
底がこすれて穴が開きました。



え~い、お正月だ!まとめて買ってしまえ~!



なぜこう思えるのか本当に不思議です? ^^;


そういえば次男の靴も小さくなってきています。
しかたないので買いましょう。


レジに靴を持って行けば、
妻のブーツまでなぜかプラスされていたりして…?


お正月は時間もありますし、めでたいですし、
気持ちも大きくなりますし、セールとかやってますし…


我が家も日本経済に貢献していると考えれば、
それも良しかと。


しかしまあだけで、
たいそうな出費をしたお正月でしたとさ。


稼がなきゃな~ ^^;



全部クロックスにしとけば良かったのにね。と思われた方、
次回からそうなる可能性も… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

先生、あけましておめでとうございます。僕も靴買いましたよ‼︎ 英国靴です‼︎ 先行投資です。勝負の時はこの靴を履いて行きます‼︎
[2014/01/04 18:16] URL | ぴと #- [ 編集 ]


ぴとさん、こんにちは。

良い靴を買われたんですね~!
先行投資、いいと思います。e-454

あとは勝負の時をジャンジャン作っていきましょう!
大事な靴を履き潰せるくらい頑張ってみたいものですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。e-466
[2014/01/06 19:02] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1111-343fb2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

