「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
49位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

「光」 開通しました!
こんにちは。 くるぶしです。

さ、寒すぎます。
今日は外に出ている時間が長かったので、手足は完全にかじかみました。
お鍋の季節だな~としみじみ思ったのであります。

以前、「光」について検討していたんですが、先日工事が完了しました。
いろんなお鍋のレシピも、バンバン調べられるかも!


お鍋といったらビールですね と思われた方、
↓ポチっとおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



少し悩んで光に変えました。やっぱり大正解でした。
大正解とか言って何かの成果が出たわけではないですが、やっぱり快適です。

会社では「光」ですので、その速さは知っています。
しかし自宅のパソコンでこれが実現すると、結構感激しますね。

「光」導入と合わせて、配線についても問題になっていました。
現在はメインとなるパソコンは無線でOK。プリンタやノートとの接続に入っています。

え~と、あとは…。

正直言って、私はこれらにあまり深く関わっていません。
妻に全部お願いしています。そういうわけで記事にはしてみたものの、
あまり書くことが無いことに今気付きました…

え~、月並みですが、フル活用していい仕事ができるよう頑張っていきたいと思います…。

お鍋食べたい…。


ネタ切れですか?と思われた方、
↓ポチっとおねがいします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント

こんにちは、麦です。

光ならびに表札おめでとうございます。
もう開業まじかですね。

あと弊ブログの記事中の『ガンダム』ネタに反応して頂きありがとうございました。
たいへん嬉しい限りです。
また時折突っ込んでください。(笑)
[2010/11/17 21:30] URL | 麦 #DCmTB3J. [ 編集 ]


麦さん、こんにちは。

気が付くと本当に、色々なことが整ってきました。
年を越さないように頑張ります。

ガンダムに関しては、なんちゃってマニアの部類なのでそれ程・・・。
ガンキャノンのファンでした。e-446
あとMG高機動型ザクのプラモデルは、今でも実家に飾ってあります。e-446
[2010/11/17 22:03] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/111-b34a870f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

