「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
36位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


行政書士三年目の売り上げは?
こんにちは。 くるぶしです。

今年も残すところ明日の大晦日を残すのみ。
やっぱり、あっという間の一年だったな~。


今年一年の売り上げは…?


だんだんこれをやるのも恥ずかしいし、
良いことでもないと思うのですが。

一応やります。



ポルシェはどうした?と思われた記憶力の良い方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



超アバウトな表現ですが、
ここで書けることを目標ともしてきたのかも?


まず、ポルシェは買えません… ^^;
中古ならいけますけど、それはずるいですね。


じゃあどのくらいかと言うと…


ポルシェは無理ですけど、
国内最高級セダンなら買えたりする。

(クラス最上級モデルとかは除く… ^^; )

(ハイブリッドも除く… ^^; )



そのくらいです。



まあでも売り上げの話をしているわけで、
そこから経費も引かなくてはいけませんね。

それと本当に買ってしまったら、私の家族は
その車内で生活しなければいけなくなりそうですけど。^^;


本当の意味で買えるだけ
売り上げたわけではありません。


三年目でこのくらいというのは、
たぶん「とろい」部類に入るのだと思います。

しかしコツコツとは前進しています。



来年は…?



家が買えるくらい稼いでみたいものですね!

なんて、言うだけはOKですよね。^^;



シルバニアファミリーですか?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

良いお年を!
オウエンチャチャチャ!
[2013/12/31 08:52] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ~ e-454

ありがとうございます。e-466
[2013/12/31 20:18] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


はじめまして。
いつも楽しみに読んでます。
開業3年で国産最高級車(レクサス?)なら勝ち組ではないでしょうか?
羨ましいです。
[2014/01/02 08:59] URL | 開業2年目 #- [ 編集 ]


開業2年目さん、初めまして。e-454
ご訪問コメントありがとうございます。

経費を差っ引いたら、かなり痩せ細ってしまいます… ^^;
勝ち組ってことは絶対にないですね。
実際は節約節約の苦しい毎日です。

勝ち組に一歩でも近づけますよう、
お互いがんばりましょうね! e-465

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。e-454
[2014/01/03 10:16] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1105-eb4c372f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

