「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
36位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


年末年始も通常通り
こんにちは。 くるぶしです。

自宅事務所で飼っているメダカたちを、
外に出しました。

冬眠していただきます。

温かい家の中に置いてあげたいですけどね。
こうしないと冬眠しないみたいです。

なんだかかわいそうな気もしますが、
許してくださいね~ ^^;



凍らさないようにね~。と思われた方、
それは可哀想過ぎますね… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



その他には子供達が破った、壁紙を張り替えたりも。
なかなかプロ級の技ですよ!


あとはクリスマスの飾り付けを片して、
掃除機を掛けて。


そして明後日からの帰省の準備。


完全に今年も終わりの終わり。
バタバタと最後のかけ足です。


しかし…


ここへ来てお仕事のお問い合わせの方も、
バタバタと頂いております。



今年中に不安を払しょくしておきたい。
来年のスタートに向けて、今年中に連絡だけはしておきたい。
今年中にお願いしたかったが、アッと言う間に年末になってしまった。


そんなお客さんは多いんだな~ と感じております。


大丈夫です。


弊所では年末年始も通常通り、
お電話でのお問い合わせにはご対応させていただきます。



なんて、こんなブログで言ってみても
全く意味ないんですけどね… ^^;



じゃあイタ電掛けてあげるね。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

年末年始
仕事しましょ~~~

応援チャチャチャ!
[2013/12/27 09:43] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

私は…
できれば何もしないでお休みしたいです。^^;

でもお仕事が入っていることが幸せと思い、
頑張りたいと思います。e-465

でもやっぱり休みたい… ^^;
[2013/12/27 17:46] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1101-8bdeff3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

