「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
12位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

二日酔いと財務諸表
こんにちは。 くるぶしです。

昨晩は仲間内の忘年会
午後7時過ぎから参加し、

飲んで、飲んで、飲んで、飲んで…

日付が変わって3時にお開き。

久々にタクシーを使い、
家に着いて運賃に酔いも覚めました… ^^;



経費で落とさないでね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



昼前にもぞもぞと寝床から出て…


ぼーっと 数時間過ごしました。


完全に飲みすぎです。
分かっていましたけど飲みすぎです。


今日やらなきゃいけないことは…
測量業者さんの財務諸表作成

私の苦手な財務諸表


この体調で勝負するには、
あまりにも強敵です。


少し眺めて…


さらに眺めて…


ぼーっとしてしまいました。


明日、早起きしてやろう。
そう決めて今日は一日、


ぼーっと過ごしたのでした。



みなさんも年末年始のお酒は、
程々に気を付けてくださいね。



じゃあ今日は休肝日ですね。と思われた方、
それはまた別のお話でして… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

こんばんはくるぶし先生(^O^)

皆様お酒がお好きなんですね~私はお付き合い程度で晩酌はカフェオレです(何故か周りからは大酒飲みの印象が濃いみたいですが…)

前回の勉強会で憲法の統治は鉄板で覚えなさいと突破塾の先生も師匠も同じ事を言われてふと思いました…

条文を師匠に読ませてそれを録音するのも良い手だな‥と
低い落ち着いた美声なので緊張しながら…聴ける!次回お願いしてみます
[2013/12/23 20:46] URL | 行政書士受験生 #- [ 編集 ]


なにもしないで、ぼ~~っとする時間も必要ですね。

応援チャチャチャ!
[2013/12/24 07:10] URL | コスモ #- [ 編集 ]


行政書士受験生さん、こんにちは。

憲法の統治は大切ですね。
覚えればいいだけですので、絶対に間違えない覚悟で!

条文をお師匠さんに読んでいただけたら素敵ですね。
ただ憲法に、あまり時間を掛け過ぎるのは危険です。

3周くらい回した後は、苦手部分の復習と、
ひたすらのアウトプットで定着させるのが良いかと。
インプットの時間は出来る限り早く、他の科目に回したいですね。e-465
[2013/12/25 09:22] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

ぼーっとする時間があるからこそ、
ビシッとしたお仕事の時間が、上手くいくのかもしれませんね。

しかし私は、ぼーっとし過ぎ… ^^;
[2013/12/25 09:24] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



