「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

「職業は行政書士です。」
こんにちは。 くるぶしです。

今日は長男のサッカー遠征試合。
朝から応援、息が白いです。

寒い中全力を尽くし、
見事 勝利!


もう私、体がボロボロですよ… ^^;



昨日のコピペ…? と思われた方、
今日は省エネモードで。
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



えっ? いつも省エネ?


確かにそうです… ^^;


今日は昔からお付き合いのある仲間家族と
忘年会です。


子どもたちも楽しみにしていました。


その仲間内で、私の呼び名が変化しました。


行政書士開業してから、
「先生」と。


もちろん「ひやかし」みたいなもんです。
最初は本当にイヤでした。


まあでも最近は適当に受け流して。^^;

なんなら相談に乗ろうか?
的な受け答えもできるように。

この変化は、チョットは行政書士として
自信が付いて来たことの余裕なんでしょうか?


余裕なんてありません。


でもまあ、「職業は行政書士です。」


人に聞かれても、そう答えられるようにはなったのかな~と。


しかし「先生」は…


未だに慣れない私でしたとさ。^^;



省エネ先生?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

お互い、切磋琢磨して「先生」と呼ばれる行政書士を目指しましょう!

応援チャチャチャ!


[2013/12/23 08:19] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

コスモさんは立派な先生じゃないですか~。

このお仕事は日々精進ですね。
先生と呼ばれる以上、中途半端な知識ではいられません。
がんばります! e-465
[2013/12/25 09:41] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



