「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
24位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

大金を見積られた瞬間… ^^;
こんにちは。 くるぶしです。

ホタテを頂きました。



今、殻を外してきました。
本日のブログは妻がバター焼きを作るまでの勝負。

5分で書き上げます。



いつもそのくらいの内容じゃん…。と思われた方、
もうちょっと掛かってます… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



夕方、長男を歯医者に連れて行きました。
普通の歯医者じゃなくて矯正歯科

だいぶ前から歯医者に通っていたのですが、
過剰歯という余分な歯が歯茎内にあることが判明し手術。


私もたいがい歯並びが悪いですが、
長男のは可哀想なくらいで…


ようやく治療も終わって、本格的に矯正に入ります。

相談を終え治療費が見積りされました。



・・・



保険適用外です。
予想はしていましたが、実際に金額を目の当たりにしてみると…。


お仕事、がんばらなきゃな~ ^^;


バター焼きが出来上がったので今日はこの辺で。


現実逃避してきます…



現実逃避の分を節約してみたら?と思われた方、
厳しい決断ですね… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

家族のために働く。
だから楽しい!のですね。

応援チャチャチャ!
[2013/12/19 08:22] URL | コスモ #- [ 編集 ]


こんにちは。
ウチの息子も小2から歯科矯正を続けています。
終了予定は中2ですから6年間ですね~
初期費用もアレですし定期的にかかるメンテナンス費用も塵も積もれば(汗)
頑張って稼ぎましょうね~
応援のポチッ!
[2013/12/19 11:47] URL | 税理士ふくやま #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

家族との時間のために働き、
がんばれています。e-454

しかしこういった出費は厳しいです~ ^^;
[2013/12/20 07:06] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


税理士ふくやまさん、こんにちは。

ふくやまさんのお子さんもそうでしたか~。
歯列矯正は、お金が掛かると話には聞いていました。
しかし実際に金額を目の当たりにすると… ^^;

がんばるしかないですね。e-465
[2013/12/20 07:09] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1093-eac92dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

