「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
19位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

行政書士業務は単発じゃない!
こんにちは。 くるぶしです。

なんだかリビングのテーブル
買い替える運びとなりそうで。

妻が色々と調べ始めています。

私が酔って「買うぞ~!」と言ったとか言わないとか。

この年末に痛い出費になりそうです… ^^;



ちゃぶ台で十分さ~。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



そんな不安を抱える中、以前建設業許可
お手伝いさせて頂いたお客さんから電話があました。


お仕事のご紹介です。


私を強く推薦していただいたそうです。
本当に感謝です。


「お客さんからのご紹介」


これによってお仕事を頂けるのは、
最高の流れだと思います。

紹介していただいたお客さんからも、
紹介していただける可能性もできます。


「行政書士業務は単発」
そんなことはないんですね。続くのです。


紹介紹介でお仕事が繋がって行けば・・・



エンドレス!



そんなに甘くはありませんが、しっかりとした仕事をこなし
その後のケアにも心を込めたお付き合いを心がけたいです。



ありがたいご紹介。
これでちょっとはテーブル購入の足しになります… ^^;



おこた付きのちゃぶ台が買えるさ~。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

くるぶし先生こんばんは~

昨日は初めてルミナリエに行って来ました。

神戸の人間なのに何故か行く機会がなく(10日間程の短い期間だから)やっと子供達に見せる事が出来ました。

震災の恐怖を教えるにはまだ早いので少しずつ理解して貰いたいです。

勉強はこの3日間サボってしまいました(^_^;)
[2013/12/16 22:06] URL | 行政書士受験生 #- [ 編集 ]


先生こんばんは~、僕の今いる会社には毎日のように飲食店の新規の話が来ます。
当然に許可申請も必要な訳で仕事はたくさんあるはずですよね~。
今回のようにご紹介もある訳ですしネットで良く見る行政書士で食べれない、とは思いません!
先生の毎日のブログが試験へのモチベーションです。
これからも楽しみにしてます!
ツイッターでアカウントをフォローしてるのでもれはないはずです!
[2013/12/16 23:02] URL | ぴと #- [ 編集 ]


業務は人と人との繋がりですね。

応援チャチャチャ!
[2013/12/17 07:52] URL | コスモ #- [ 編集 ]


行政書士受験生さん、こんにちは。

ルミナリエですか。キレイなんでしょうね~。
ただキレイなだけでなく、深い意味を持った催し。
お子さん達もいつか理解して眺める日が来るのでしょう。e-69

お勉強もがんばってくださいね。e-454
[2013/12/17 20:10] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ぴとさん、こんにちは。

確かに、行政書士が食べれないのではないと思います。
食べれない人は行政書士でも食べれないだけかと。

なんて生意気を言う私もギリギリラインです。
飲食店系、紹介してください… ^^;

ツイッターですか~。
実はブログを更新すると自動的にツイッターに連動する設定なのですが、
私自身がツイッター分からないままで…
さらにログインパスワードとかも?な状態で…

何かありましたら、こちらかメールでお願いします。e-466
[2013/12/17 20:18] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

「人と人との繋がり」
本当にこれに尽きると思います!
私は人が苦手ですが、それだけは理解できるようになりました。

ご縁を大切に。e-454
[2013/12/17 20:24] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1091-1aacc613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

