「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

習志野農業祭 (休日)
こんにちは。 くるぶしです。

今日は行政書士試験でしたね。受験生の皆さんお疲れ様でした。
まずはゆっくり休んでください。でも解答速報が気になって、夜までゆっくり出来ませんよね・・・。
良い結果がでますように!

今日は朝から近所の習志野市役所で行われた、習志野農業祭に行ってきました。
グラウンドをフルに使って、地産地消費コーナーやバザー、金魚すくいを筆頭にした
様々な出店で賑わいました。


休日のパパを応援してくださる方、
↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



午前中遊ばせれば十分と考えていたんですが、夕方までビッチリ付き合わされました・・・。

パパは並び役です。
駐車場、スタンプラリー、ミニ動物園、消防の放水体験、肉まん etc・・・。

最後に先着500人を対象とした、大くじ引き大会が始まりました。
上位の方は、ガスファンヒーターや自転車、ホテルのお食事券、お米30キロ等
豪華な景品を手にしていました。

9等まで約300人近く呼ばれましたが、私達の番号はなく、参加賞の
サランラップを2つ貰って帰ってきました・・・。

これから子供たちを、お風呂に入れて寝かしつけます。
今日もたっぷり疲れました。ビールも程々に早く寝て、
明日からの仕事に備えなければいけませんね。

あ~早く飲みたい!


なんだか毎週、お祭りみたいな場所に行ってませんか?と思われた方、
↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/108-422913b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

