「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
36位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

夜の部の不摂生が…
こんにちは。 くるぶしです。

今日は久しぶりに髪を切りました。

正直、このところずっと床屋に行く暇もなく、
ボッサボサの頭になっていたんですね。

ここぞとばかりで、ずいぶんと短く切ってもらったんですが…

外に出て思わずくしゃみ。
冬ですね~ ^^;



クリリン?と思われた方、
もうちょっと長いです… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



月曜日早々、体調が悪いです。

今年は本当に体が弱くなりました。
運動不足が原因かもしれません。


あとは夜の部の不摂生。


12月に入りもう今年も終わりと思ってはいけません。
あと一ヶ月で何ができるか?
攻めの気持ちでいかなくてはいけませんね。


今夜は夜遅めのお客さん面談です。
書類にハンコを頂き、関連する次のお仕事の営業!


…と、気合は入れてみるのですがやっぱっり体が重い。


情けないですね。

本当にクリリンにでもして
気持ちを入れ替えなければいけないのかもしれません。


寒いだろうな… ^^;



眉毛も剃ろう!と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

くるぶし先生こんばんは
早速憲法が届きました。基本書のレベルの違いに…付いて行けるんだろうか…と遠い目をしながらCDを聴いてます。

とりあえず一通りCDを聴いて基本書に書き込みとチェックをします。

ふとした疑問…クリリンって眉毛あったかな?…気になる
[2013/12/02 23:51] URL | 行政書士受験生 #- [ 編集 ]


健康管理に歩きましょう~

応援チャチャチャ!
[2013/12/03 07:52] URL | コスモ #- [ 編集 ]


行政書士受験生さん、こんにちは。

憲法楽勝でこなさなくてはいけません。
次の民法も楽しく?できますが、行政法、地方自治法は
修行になります。どんどん進めておかないと時間が足りなくて、
会社法、一般知識は…
そういう失敗をしました。^^;

クリリンは眉毛ありましたね。
鼻はありませんけど。e-454
[2013/12/04 16:28] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

運動ですよね~ ^^;
家族で続けていたジョギングも長男のケガで
中断してしまいそのまま…

一人でも走る強い意志がありません。e-441
[2013/12/04 16:30] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1077-c4e91976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

