「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
38位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

最近はようやく収入も
こんにちは。 くるぶしです。

12月に入り今年もいよいよ一月です。

行政書士で生活していくことの大変さを実感しながらも、
今年はようやく、生活していけるだけの収入に
たどり着くことができました。

そして、ちょっとした贅沢も考えてみたりして…



あとで後悔しますよ…。と思われた方、
些細な贅沢ですから… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ




とりあえず美味しいものが食べたいです。

しかし家族でステーキなんて食べに行った日には…
お寿司なんて食べに行った日には…
焼肉なんて食べに行った日には…


そんな贅沢に耐えうるお財布は持っていませんので、
めったにあり得ない行事となってしまいます。

そうじゃなくても我が家は、
極端に外食率が低い家庭です。


じゃあどうやって贅沢をしましょう?


こんなの買ってみました。




遠赤外線調理器具です。
夢のジャパネットたかたです。

この位の贅沢ならなんとか。


今日届きました。
さっそくご近所さんからいただいたお芋を焼いてみると…


ビックリの美味しさです!
みんなでホクホク食べました。バターをたっぷり塗ってね。


美味しい贅沢が実現しました。

でも何よりも私にとって、
子どもたちの天使の笑顔が最高の贅沢になるんですよね~


今夜はこれで肉を焼くぞ~!



えっ、チキンなの?と思われた方、
最初の贅沢はそのくらいから… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
はじめまして
この二週間くらい、blogを拝見させていただいています滋賀の行政書士試験受験生のゆーと申しますm(__)m今年の試験も終わり、合否の不安に押し潰されそうな中、くるぶしさんのblogに現実逃避をしています…(苦笑)早く、私も試験や家族(未婚ですが…)の圧力から解放されたいなあ…(TT)食えない食えないと回りから叩かれるなか、くるぶしさんは★ですね♪これからもあこがれの姿を楽しみにしてます(^o^)
[2013/12/01 21:16] URL | ゆー #.YgvNKjI [ 編集 ]

RE:はじめまして
ゆーさん、初めまして。e-454
ご訪問、コメントありがとうございます。 e-466

試験、お疲れ様でした。
せめて現実逃避のお手伝いができれば光栄です。^^;
合格発表までの時間は、なんとも落ち着かないものですよね。
私も合格を念じさせていただきます!(←本当にやる人。e-465

私なんて行政書士としてまだまだです。
素晴らしいご活躍をされている先生方が沢山いらっしゃいます。

今の私は、家族に不自由させない生活と少しずつの貯金。
これを継続できるようにがんばっています。

あこがれなんて恐縮してしまいますが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。e-454
[2013/12/02 09:49] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1076-4f4d2f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

