「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

お仕事の気持ちを繋ぐ方法
こんにちは。 くるぶしです。

今日は昨日に引き続き、
市のサッカー大会。

長男のチームは準決勝・決勝と戦い…

みごと優勝!



一生懸命に戦う姿に感動しました。

それにしても、疲れたな~ ^^;



泣いた?と思われた方、
少しウルッと。
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



夕方帰宅し夢から覚め、
明日のお仕事の準備に取り掛かります。


なんとも気が乗りません…


優勝したんですし、お祭り気分で外食でもGO!
なんてわけにはいかず、コツコツとお仕事。


逆は楽ですよね。
後ろに遊びが待っているから集中してがんばる!

しかし遊んだあとのお仕事はキツイです。^^;


楽しいことの前にはがんばれる。


そうでした。今夜もビールが待っているんだ!
そんな気持ちでがんばりました。

そうやって私は、
日々気持ちを繋いでがんばっているのでした。


行政書士の就労時間は自由です。
お客さんを相手にするだけでなく、影の時間が多いです。


上手に気持ちを繋いでいくことが重要ですね。


そう考えれば…


私のビールも
お仕事の内ってことだったりも…



っていうか病気だし…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

私も昨日、孫君1号と遊びました。
楽しかったよ!

応援チャチャチャ!
[2013/11/25 07:42] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

笑顔が目に浮かびます。e-454

ウチの子たちもどんどん大きくなっていきます。
次は孫に期待する日も近いかも… ^^;

長生きしたいものです。e-465
[2013/11/25 20:50] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1069-f032842c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

