「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

靴貧乏
こんにちは。 くるぶしです。

飲みすぎで早起きで寝不足で
長男のサッカー応援な一日でした。

2得点するものの、
なんとも中途半端なプレーにストレスを溜めたりして… 

まあ私の子ですから。
過度の期待はできませんよね。 ^^;



カエルの子は…。と思われた方、
でもまだ大化けすることを期待する私…
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



現在の私、親バカ三段です。


長男がイマイチはじけられない理由の一つは…

足が痛いみたいです。


シーバー病とかいう、成長痛の一種と言うこと。
運動すると、かかとが痛くて仕方がないんですね。


かかとへの衝撃も良くないということで、
衝撃吸収のインソールを購入するはめに。

インソールを入れるときついということで、
靴も買うというはめに。

普通の運動靴、上履き、サッカーの外履き、屋内履き、
スパイク…



総替えするはめに…






なぜか便乗した次男の分も数足…



現在靴貧乏な我が家。
もっと稼がなければと泣くのでした。

このままじゃ私の分は
サンダルだって買ってもらえませんからね… ^^;



草履でも編もう… 。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

靴は大切ですからね!

応援チャチャチャ!
[2013/11/18 09:17] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモ さん、こんにちは。

そうですね。
特に子どもたちには大切だと思いました。
親として今までケアできなかったことを反省しております… e-441
[2013/11/18 20:57] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1061-14d6267e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

