「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


後で後悔するタイプの行政書士
こんにちは。 くるぶしです。

今週はウチの事務所的には、
大忙しな一週間となります!

気合を入れて早起き・・・に失敗。

夢の中ではずいぶん仕事が進んだんですけどね。
その分書類が進んでくれていれば嬉しいのですが… ^^;



じゃあ報酬も夢の中で…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



気を取り直してまずは今週の予定表から作成!

来週の月曜日までを午前午後に分けて、
やるべきことを書き出していきます。

びっちり埋まりましたよ~!


よしと。
ちょっと休憩。^^;

朝ドラ「ごちそうさん」をチェック。

見終わってホットコーヒーを入れて…

あっという間に9時を回ってました。
(↑目標を立てただけで、やった気になる人… ^^; )



結果、今日の重要5項目のうち…




1項目しか終わらなかった。




まあトラブルもあったんですが、
これはまずいです。


もう1項目は終わらせないと今日は眠れないな。
(↑徹夜してでも全部とは思えない人…^^; )


そんなわけで本日はこの辺で。

ブログ書く時間があるのが、
なぜか不思議です…



え、それも重要項目に入れてたんじゃ…。と思われた方、
いや、これはなんといいますか…ただのクセです。
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1055-ac6c2435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

