「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


忙し自慢、いきます!
こんにちは。 くるぶしです。

今月は大分お仕事が入っています。

来週が勝負!
とってもバタバタする予定です。

滅多にないことですので…


忙し自慢、いきます!



それは押せないネタですよ…。と思われた方、
そう言わずに温かい心で… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



もちろんウチのキャパレベルでの
大忙しですので… ^^;



公正証書遺言打ち合わせ1件

遺産分割協議書戸籍請求スタート

内容証明原案作成

建設業許可新規申請2件

建設業許可新規打ち合わせ2件

測量業者登録新規打ち合わせ1件

古物商許可申請1件

古物商許可証お届け1件

遺言・相続セミナー講師1件

車庫証明連日



私としては多分死ぬ量です… ^^;



いつもこの位を回していければ安泰です。
でも結局、暇な月と相殺されてそれほどでもなくなるわけで…

翌月が不安になったりもします。


そんなこと考えてちゃダメです。
目の前にあるお仕事を精一杯こなしていきたいと思います。




でもやっぱり・・・


来月はどうだろう?



ゼロだったりして… ^^;



再来月もね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント
実際、消化できますか?
車庫証明連日の中で、実際これだけの量一人でこなせますか?
[2013/11/09 15:57] URL | とーちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

RE:実際、消化できますか?
とーちゃんさん、初めまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。e-466

確かに厳しいですね。^^;
でもウチは車庫証明担当がいますので、
私は書類チェックと多少のフォローだけなのでなんとか…

それでも不安なのでこの土日から整え始めています。e-465
朝は不安で早朝に目が覚めます… ^^;

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。e-466
[2013/11/10 09:37] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]

それなら消化できますね
補助者がおられて、書庫証明がほとんど消化できましたら、他の
許認可はできますね、それでも許認可案件が10件は、なかなか
忙しいです、でもうれしいですね、忙しいけど常時これくらい受注
していれば安泰ですね。
[2013/11/10 15:07] URL | とーちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

RE:それなら消化できますね
とーちゃんさん、こんにちは。

夫婦二人三脚でなんとかやってます… ^^;

許認可等で毎月計算ができれば嬉しいのですが。
なかなか波があって難しいです。

今後の課題でがんばります! e-465
[2013/11/10 20:55] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1052-951ac316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

