「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

行列に並び食べるラーメン
こんにちは。 くるぶしです。

雨の休日、パワーを持て余した子どもたちで
自宅事務所は動物園と化します。

今日は何のイベントも予定しておりません。
このまま夜までなんて無理ですって…

お仕事もなかなか手に付きません。
どうやって過ごそう?



家出しかないね…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



ソファーやテーブルを移動し始め、
秘密基地を作り始めたところで限界に… ^^;

出かけることにしました。


と言ってもなんのアイディアもなく…


そうだ、ラーメンでも食べに行く?


我が家は外食率が極端に低いので、
それだけでイベントになるのでした。


どうせなら、もっとイベント性を拡大して
並ぶお店に行ってみる?


近所で評判のお店。
いつも車が列をなしています。




北海道辛みそラーメン
炙りチャーシュー2枚トッピング



免疫のない子どもたちは、
「今まで食べたラーメンの中で一番美味しい!」

家族で大満足でした。



さあ、この三連休はおもいっきりだらけましたよ~!
明日からはしっかりお仕事と向かい合いたいと思います。

たっぷりスタミナも付けましたしね~


あれ…ダイエットはどうした…? ^^;



チラッと餃子も写ってますしね…。と思われた方、
実はその奥にライスが… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

ラーメン&ライス&餃子
最高ッス!

応援チャチャチャ!
[2013/11/05 07:56] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

久しぶりにフルコースいっちゃいましたからね!
大満足です。e-454

その分…ダイエットは遠のきましたけど… ^^;
[2013/11/05 20:17] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1048-2029e111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

