「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
23位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

相続の風が吹いている!
こんにちは。 くるぶしです。

今日は夜遅くにお客さん宅で
相続の打ち合わせです。

もう一日早かったらハロウィンで
お菓子がもらえたかもしれません。

私が好きなお菓子は、
よっちゃんイカとベビースターと
うまい棒サラミ味と・・・



じゃあそれが報酬で…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



数次相続
難しい分割協議書になりそうです。


今日は相続業務に縁がある一日でした。


朝から遺言相続セミナーの原稿に取り掛かり
完成させました。

お昼には新たに数次相続系のご依頼を頂き…

夕方には公正証書遺言作成のご依頼を頂きました。


ウチは相続業務の宣伝もしていませんし、
普段バンバン相続業務が入ることはありません。


こういった流れって、本当に不思議に思います。


仕事が仕事を呼ぶと言いますが、
これは意味が違いますよね。


とにかく嬉しい流れですので、
しっかりとこなしたいと思います。


報酬でよっちゃんイカ、たくさん買うぞ~!



「当たり」の分はちょうだいね。と思われたよっちゃんな方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

数次相続って何ですか?ユーキャンのテキストには書いてない…!!相続分割協議含みで3150万円が手数料で実刑喰らった某弁○士が最近いますね~だから司法書士や行政書士に依頼が回り出したのもあるのでは…
[2013/11/02 00:34] URL | 行政書士受験生 #- [ 編集 ]


くるぶしさん、お久しぶりです!
ふふふ、風、吹きました?
その風、来るんじゃないかな~?なんて思っていたんですよね~。
カンですけど。ヤマト占い。
当たるかな~(*´∇`*)
[2013/11/02 10:57] URL | ヤマト@描ける勤務社労士 #- [ 編集 ]


相続案件
時系列で考えればスイスイと解けますね。

応援チャチャチャ!
[2013/11/02 11:00] URL | コスモ #- [ 編集 ]


行政書士受験生さん、こんにちは。

数次相続とは、亡くなったおじいちゃんの相続をお父さんがしないまま、
お父さんが亡くなって自分が相続しなければいけない状態。
そんな感じです。テキストには無いと思います。e-446

そう言えばあと一週間ですね。e-451
最後のもがきが身になります!

応援しています!e-454
[2013/11/02 20:12] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ヤマト@描ける勤務社労士さん、こんにちは。

お久しぶりです。うれしいです。e-454

さすがヤマト占いですね。
見えてましたか~!

そして…いつまで吹き続けますか?
私のカンですともう無風状態なんですけど… ^^;
[2013/11/02 20:16] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

時系列ですね~。
苦手です… ^^;

しかし繋がったときの達成感は大好きです。
今回もがんばりたいと思います。e-454
[2013/11/02 20:19] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



