「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


お仕事ください。
こんにちは。 くるぶしです。

トリック・オア・トリート!

今夜はハロウィン

私にもなんか下さい! ^^;



アメ玉の袋でもいい?と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



我が家の周辺は、このイベントをやる地域です。

子どもたちにとっては最高に楽しいでしょうね。

お菓子はもちろんですが、
暗い中遊んでいられるのが楽しいみたい。


私の子供の頃にはこんなイベントなかったですけどね。
今では一緒になって楽しんでます。




玄関に紐を並べて…





廊下のカーテンの先でお菓子の袋に繋がっています。

ただの紐もあったりして、ドキドキ感もプラス。
でももう一回引けるのでお菓子はもらえます。


その他にも袋の中の数字で大当りの抽選をやったり。

総勢10名。
楽しむ子どもたちを眺めて私も楽しみました。





今夜はピザをとってパーティー

子どもたちからお情けでもらった、
ナッツが美味しそうです。^^;




・・・そんなハロウィンの準備とかしていたもので、
今日もお仕事は中途半端。

明日に引き伸ばしです。


最近引き伸ばしばっかりですが~

その程度でなんとかなるお仕事量なのかもしれませんね。^^;


トリック・オア・トリート!
これでお仕事頂けるお客さん募集中です。



アメ玉の袋すらもらえないでしょう…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

楽しいですね~!

応援チャチャチャ!
[2013/11/01 07:54] URL | コスモ #- [ 編集 ]


ゴメンナサイ
飴玉有りません
いつものポチ2つでガマンしてください(^^ゞ
[2013/11/01 09:12] URL | 間取作造 #Yeq.B2X2 [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

ハロウィン。
大人の方が楽しんじゃったりもして… ^^;
[2013/11/02 20:05] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


間取作造さん、こんにちは。

いつもありがとうございます。e-466
私にとっては、飴玉よりも嬉しいですよ~。e-454
[2013/11/02 20:07] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1044-bcbf60e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

