「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

遺言相続セミナー
こんにちは。 くるぶしです。

今日は朝から一日、原稿を書き続けました。

原稿?私が?何の?


子どもの頃は漫画家になりたかったこともありました。
大人になって小説を書いてみたこともありました。


そんな原稿とは違って今回は…



ブログの…? と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



来月半ば、「遺言相続セミナー」
講師をやることになりました!


我ながら身の程知らずの展開に驚いています… ^^;


主催は私ではありません。
他県でも実績を残されている相続関係の
一般社団法人さん。


夏ごろにお声を掛けて頂き、
私の地域での行政書士分野の担当としていただきました。


私の役割は、遺言を中心とした相続のセミナー講師。


講師なんて、全くお門違いな私…

しかし不思議なことに「できます!」と答えていました。



いったいどうなってしまうんでしょうか?



最近は夢でもうなされます。



・・・逃げる?


いや、逃げるわけにはいきません。
しっかり準備してがんばります!



第1回目でクビかもね…。と思われた方、
やめてください。本当に夢に見るんです… ^^;
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

やればできますよ。

応援チャチャチャ!
[2013/10/30 08:00] URL | コスモ #- [ 編集 ]


毎日更新の文章力
只者ではないと思っていました。
新しい人生の展開になりますね。
「相続関係ならくるぶしさん」大きな売りですね!!

応援ポ~チ!!
[2013/10/30 08:42] URL | 間取作造 #Yeq.B2X2 [ 編集 ]


くるぶしさん、こんにちは。
ますますご活躍のご様子、素晴らしいですね。
以前読んだ本ですが、「誰でも60分以上スイスイ講演ができるコツ」釘山健一(すばる舎)1,500円+税、が参考になりましたよ。
でも私は講演したことがないので、全然説得力がないですね(笑)。
がんばってください。応援してま~す!
[2013/10/30 09:49] URL | ハムストリングス #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

やればできる。
なせば成る。
自分を信じるしかありませんね。

でも信じきれない… ^^;
[2013/10/30 18:51] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


間取作造さん、こんにちは。

毎日更新は暇の証だったりも… ^^;

新しい人生の展開ですか~
そんなにうまくいったらいいのですが、
私のセミナー次第かとも思うと…

ますます緊張してしまいます…^^;
[2013/10/30 18:53] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ハムストリングスさん、こんにちは。

情報提供、ありがとうございます! e-466
さっそく購入させていただきます。

今回私の持ち時間は45分間。
途中で気絶しないようにがんばりますね… ^^;
[2013/10/30 18:57] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1042-dabca395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

