「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
33位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

台風と行政書士
こんにちは。 くるぶしです。

大型台風接近中!

全国で事故が起こることが無いよう祈る反面、
なんだか一大行事の様に興奮してしまう自分もいます。

どんだけ凄いか、ちょっと外に出てみようかな…とか。

そういうの、ありません?



いいえ。勝手に飛ばされてください…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日は午後から雨の中外回りでした。

車庫申請

古物商お客さん

古物商申請

建設業お客さん


台風前ですが、だいぶ強く降っていました。


車から降りたら屋内までは傘なしで走った方がイイ?
ダラダラと傘をさしている間にずぶ濡れになりそうでした。


しかし…


やっぱり傘が必要なんですね。


私はいくら濡れてもいい。
でも書類は絶対にNGです!


今日はたっぷりと持って歩いてましたからね。
死守です!


傘はカバンメインで。
私は本当にずぶ濡れです~


そのせいかどこでも会話には困りませんでしたよ… ^^;



でも雨風は行政書士の大敵。
その辺を認識した一日でした。


明日の午前中はおとなしくしてよう。



いいえ、ブログネタ作りに行ってください。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

大切な書類ですからね!

応援チャチャチャ!
[2013/10/16 09:08] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

大切な書類です。
絶対に雨に濡らしてはいけません!

行政書士の傘は、このためにあったんですね~ ^^;
[2013/10/16 20:40] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1028-2d202c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

