「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
31位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

任天堂Wii (休日)
こんにちは。 くるぶしです。

我が家にはゲーム機 任天堂Wii があります。
子供には小さいうちからゲーム機を買い与えるべきではないと思ってきましたが、
自分の家に無ければお友達の家のゲームをやりにいってしまうように・・・。

世間の流れというものもあります。時間を決め、ルールを守ることを条件に少し前に購入しました。
一人一日30分。週に4日。守れなかったら取上げです!

休日のパパを応援してくださる方、
↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



購入したソフトはNew スーパーマリオブラザーズ Wiiです。
スーパーマリオといえば、私の子どもの頃にも楽しんだ覚えがあります。

最初は、子供達がやっているのをただ見ているだけでしたが、遂に妻が参加・・・。
彼女も昔、相当はまったくちみたいです。

そして予想通り、最近では私も参加しています・・・

しかしおもしろいですね!コントローラーを振ってロングジャンプする機能なんかは画期的です。
子供達のシェイクはなんとも可愛く、思わず笑顔に。

外遊びをせずにゲームばかりは絶対にNGですが、節度を守って遊ぶ分にはありかな~と思えるようになってきました。親もルールは守ります。子供達が寝静まってから・・・は、やめときます。
たぶん・・・。


任天堂DSが加わるのも時間の問題ですよ。と思われた方、
↓ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント

くるぶしさん、麦です。

自分のところではまだ買ってません。
友達のところではやっているみたいです。
時間の問題かも…

もし買っても自分が嵌るのが怖いです。(笑)
[2010/11/08 10:01] URL | 麦 #DCmTB3J. [ 編集 ]


麦さん、こんにちは。

絶対にはまりますよ!
今日も子守りを理由に30分もやってしまいました。

子供とゲーム難しい問題ですね・・・。
[2010/11/08 22:15] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/102-8a744e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

