「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter


土日に早朝から働く行政書士の秘密
こんにちは。 くるぶしです。

最近土日に、早起きで仕事をすることが多いです。
今日も5時半からパソコンに向かいました。

こうすることによって、
一日遊んでも罪悪感がなくなるわけです。^^;

昼寝もできるわけです。

夜も遅くまで飲めるわけなのです。



何かが間違っている…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ




そんなわけで罪悪感の無くなったところで、
今夜は飲みに出かけます。
(↑またそれかよ…^^;)


お世話になっている不動産会社の社長さんです。
しっかり勉強&営業ですね。


二次会には、私のちょっと苦手な場所に連れて行かれるのですが…


いつもお酒の話ばかり書いていますが、
こう見えて外で飲むのは数か月に一度です。

色々な発見もあり、楽しみです。
(刺激も… ^^; )


妻に怒られない程度に、羽を伸ばして来ようと思います。

そんな早起きの一日です。



興奮して眠れなかったのでは…? と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
コメント

私も外で呑むのは、数カ月に一回です。

応援チャチャチャ
[2013/10/06 08:05] URL | コスモ #- [ 編集 ]


くるぶしさん、私は家で飲むのも数か月に一度ですよ(笑)。
[2013/10/06 09:37] URL | ハムストリングス #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

自宅飲みが一番ですよね~。
落ち着きます。e-446
[2013/10/06 21:23] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


ハムストリングスさん、こんにちは。

ひょっとしてウチは、お酒で繋がっている
夫婦なんでしょうか…?

明日からしらふで向き合ってみたら…

やめときますね。^^;
[2013/10/06 21:27] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1018-d52ec35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

