「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
48位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

行政書士に支えられている
こんにちは。 くるぶしです。

今日、焼き鳥屋さんで頂いた
スクラッチくじをこすったら…

100円当たった。

小さな幸せです。

「スタッフ大募集中!!」 って書いてありますよ。
毎日焼き鳥が食べられるならちょっと考えたりもする。



串だけ舐めさせてあげる…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



今日は建設業許可の証明資料作成。

お客さんからお預かりした
請求書と通帳を照らし合わせにらめっこです。

10年分×2業種と言うことで、
かなりのボリュームになっております。^^;

パズルの感覚で集中していたんですが、
自宅事務所をシャコタンの妻がバタバタ走り回っています!


うるさい!…ですよ…。」と思わず。 ^^;


妻:「今ちょっと大変だからゴメン!

自動車業務では私たちの対応できない地域においては、
信頼できる行政書士さんにお手伝いして頂いております。


現在も無理を言ってご協力頂いている案件があります。
その案件で急な追加業務があって…


絶対に厳しい状況だったのに
快く?フォローしてくださいました。

そんな頼もしい先生方にに支えられ、
がんばらせていただいております。



西中さん、本当にお優しい方です。
ありがとうございます。



今度、焼き鳥でもおごらせていただきますね。^^;



あまり無理言うと串で刺されるよ…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます。
原先生

もったいないお言葉にご紹介までありがとうございます。
もちろん、快く承らせていただきました。
奥様が必死だったのは、完全に私のせいですね。
失礼しました。

なんとか無事に終えられてほっとしてます。
また早くお会いしたいです。
本当にありがとうございます。
[2013/10/04 01:11] URL | 西中慶一 #- [ 編集 ]

RE:ありがとうございます。
西中慶一さん、こんにちは。
いつも大変お世話になっております。e-466

今回は無茶振りにご対応いただきまして、
本当にありがとうございました。

これからも無茶振りがメインかと思いますが、
どうかご協力を。e-446

飲みましょう~!

でも串で刺さないでくださいね。^^;
[2013/10/04 20:24] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1016-6df8225a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

