「こんにちは。 くるぶしです。」
行政書士開業は、世間で言われるように本当に儲からないのか?極々平凡な私ですが、その壁に挑戦!開業準備から開業後の仕事まで、正直に綴っていきたいと思います。
原行政書士法務事務所

くるぶし

原行政書士法務事務所

アクセスランキング

[FC2 起業/独立 部門ランキング]
40位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

counter

スポンサーサイト

美味しいものを食べるためには
こんにちは。 くるぶしです。

夕方ジョギングで外に出ました。(←まだ続いてる!
雨上がりの空には南から北へ虹が大きく輪を掛けています!

ご近所のみなさんもカメラを持って集まっていました。

そんな中走るのって、かなり恥ずかしいです。

「あそこの旦那さん今日もお休み?」

そんな声が聞こえてきそうで… ^^;



もう主夫で定着していますよ…。と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ



秋です。
サンマを買いました。

もう本当に、心から幸せと思えるくらいに美味しいです。


一生懸命お仕事をしてお金を稼ぐ理由は
たくさんあると思います。


そんな中に、「美味しいものが食べたい。」
そんな理由もあると思います。


でも…


今日、心から美味しいと思ったサンマ
一匹120円です。


庶民の味方です。


特別お金持ちにならなくても得られる幸せですが、
お仕事もうまくいって心に余裕がある中で食べたら…


もっと美味しいかもしれません。


そういう意味では私のサンマ
まだまだ美味しくなる伸びしろがアリアリなんですけど!

主夫やってる場合じゃありませんね… ^^;



美味しく焼くのも主夫の仕事!と思われた方、
↓ ポチッとおねがいします。↓
東北の子どもの学びと遊びを支援する | プロジェクト結(ゆい) にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
スポンサーサイト
コメント

サンマ
美味いっすよね~!

応援チャチャチャ
[2013/10/03 08:45] URL | コスモ #- [ 編集 ]


コスモさん、こんにちは。

サンマ、最高ッス!
より美味しいサンマが食べられるように、
お仕事がんばりますよ~!e-454
[2013/10/03 23:34] URL | くるぶし #ulujXjxo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hgyo.blog119.fc2.com/tb.php/1015-45d394d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

